エギング|アオリイカ釣りのエギは墨族

墨族トップページ >>> 最新の墨族アオリイカ自慢

墨族アオリイカ自慢

京都府の“フー”さんから墨族レポートが届きました。

2016.7.19.掲載

墨族アオリイカ自慢 レポートフォト  

やっとやっと…

やっと春が訪れました(笑)
夜中からポイントinして明け方5時半頃、
魚かと思わせるほどのイカパンチで合わすも乗らず…
軽くしゃくるとズシッと重みが♪
1.4キロのオス♪
久々にキロアップの重みを楽しみました!
その後800グラムも追加で満足満足でした!

釣行データ

釣行日 2016.6.29 釣行場所 福井県高浜町
釣行時間帯 AM5:30頃 天候 晴れ
釣果

アオリ2杯

ヒットカラー

VE-22MS 墨族ノーマルタイプ 48 MS アメジスト

墨族スタッフからのコメント

フーさん☆こんにちは♪レポートありがとうございます!!
海の世界ではこれからが春なのかもしれませんね(笑)
それにしてもキロアップのアオリ良いですね〜♪
もう少し春を探してみてください(笑)

フーさんにはステッカーをお送りいたします。ありがとうございました!
墨族スタッフ Nori.

福井県の“さまよえ”さんから墨族レポートが届きました。

2016.7.19.掲載

墨族アオリイカ自慢 レポートフォト  

敦賀の美味しいイカ( ̄▽ ̄

自分の中で春アオリはもう終わったと思っていましたが、最近釣果を企業、まだまだいけそうな雰囲気があったのでいってきました。

フォール中にコンッと当たりがあり、軽くシャクってからのフォールでラインが走りました。

引きでアオリじゃないと分かり、またコウイカかと思いきや、まさかのケンサキでした。

しばらくは7月前半でアオリを狙っていこうと思います。

釣行データ

釣行日 2016.6.30 釣行場所 福井県敦賀市
釣行時間帯 AM5:00 天候
釣果

ケンサキイカ 1杯

ヒットカラー

VE-22MM 墨族ノーマルタイプ 36 MM パープル/パープル

墨族スタッフからのコメント

さまよえさん☆こんにちは♪レポートありがとうございます!!
残念ながらアオリではないですが良いサイズのケンサキですね。
イカメタルの時にこれ位のが釣れてくれると面白いですね!
今年はイカメタルもいい感じなのでアオリ次は白イカを狙ってみてください!

さまよえさんには缶バッヂをお送りいたします。ありがとうございました!
墨族スタッフ Nori.

bottom