エギング|アオリイカ釣りのエギは墨族

墨族トップページ >>> 最新の墨族アオリイカ自慢

墨族アオリイカ自慢

福岡県の“チームイカパンチtaka”さんから墨族レポートが届きました。

2015.7.16.掲載

本当に終盤??

墨族自慢で頂いたブラウン/クリアが活躍してくれました(^^)
そのほか墨族エギで計7ハイ!!
終盤にきての、ここ最近の爆釣には自分でもびっくりです。
墨族エギを使っている限り春イカの終わりは来ないのかも!!

釣行データ

釣行日 2015.7.3~7.4 釣行場所

福岡県宗像市

釣行時間帯 AM11:00〜AM6:00 天候 曇り
釣果

アオリイカ7ハイ

ヒットカラー

VE-22BC  墨族ノーマルタイプ 27 BC ブラウン/クリア

墨族スタッフからのコメント

チームイカパンチtakaさん☆こんにちは♪レポートありがとうございます!!
そうなんですか〜♪
ブラウンクリアは実はもう生産していないカラーなので貴重な1本なんですよ〜(≧艸≦*)
でも使っていただく方が嬉しいですので、どんどん釣果を出してくださいね〜♪
このまま春イカ続くとおもしろいですね〜★
チームイカパンチtakaさんには缶バッジをお送りいたします。ありがとうございました!
墨族スタッフ chi☆

島根県の“ハルマル”さんからアオリイカレポートが届きました。

2015.7.16.掲載

墨族アオリイカ自慢 レポートフォト  

初めて釣りました

仕事が終わり先輩と行き詰めてた釣り場へ。
先輩は同じ場所で今週アオリイカを6パイ上げており(^^;;
始めて1時間半。そろそろ帰ろうと最後の一投で釣れました
良い週末になりました

釣行データ

釣行日 2015.7.3 釣行場所

島根県浜田市

釣行時間帯 PM7:00 天候 曇り
釣果

アオリイカ 1パイ

ヒットカラー

VE-22DR 墨族ノーマルタイプ 2 DR オレンジ/レッド

墨族スタッフからのコメント

ハルマルさん☆こんにちは♪レポートありがとうございます!!
初めてのGETおめでとうございました〜!!
墨族でいい週末になったようで良かったです♪
これからも墨族でいいエギングライフが過ごせますように(*^-^*)
ハルマルさんには缶バッジをお送りいたします。ありがとうございました!
墨族スタッフ chi☆

京都府の“ノン”さんから墨族エギングレポートが届きました。

2015.7.16.掲載

墨族アオリイカ自慢 レポートフォト

今月の釣果

こんにちはこの春イカ終盤戦に行ってきました。

夜中から雨が続きましたが、釣前に雨もやんで
風は残るもののなんだか釣れる予感^_^

底で長めのステイを意識しながら大きいしゃくり
一回の繰り返しで釣れました。

最後に釣れてよかった^_^
さすが墨族やってくれます。

釣行データ

釣行日 2015.7.4 釣行場所

和歌山県

釣行時間帯 AM5:30頃 天候 曇り
釣果

アオリイカ1杯

ヒットカラー

VE-22SDR 墨族ノーマルタイプ 1 SDR スギ/オレンジ/レッド

墨族スタッフからのコメント

ノンさん☆こんにちは♪レポートありがとうございます!!
終盤戦お疲れ様でした〜(*^-^*)/
最後に釣れて良かったです〜♪♪
次は秋イカですかね〜?またレポートお待ちしていますね〜★☆
ノンさんにはステッカーをお送りいたします。ありがとうございました!
墨族スタッフ chi☆

bottom