PRODUCTS

VG-20
墨族 金のタンブラー

  • VG-20
  • VG-20
  • VG-20
  • VG-20

アイスストーン付き。

冷たい飲み物専用、高級感あふれる金のタンブラー。

 

定価 \3,000円→WEB限定価格 \1,500円

 

高級感あふれる金色のタンブラーに墨族ロゴをデザインしました。

 

 


 

【アイスストーンのご使用方法】

 

アイスストーンは、冷蔵庫で一晩(8時間)以上冷やしてから、グラスなどに入れ飲み物を注いでください。飲み物の味が薄くならず、最後まで本来の味を楽しめます。

※アイスストーンは緩やかに温度を保ちますが、氷と同程度の冷却機能はございません。

 


 

 

 

【ご使用上の注意】

 

(タンブラー)

 

・冷たい飲み物専用です。やけどのおそれがありますので、熱いものは入れないでください。

・破損・変形のおそれがありますので、タンブラーは冷凍させないでください。

・本製品には保冷保温効果はありません。

※製品の工程上、内側側面底部分付近の傷は不可避です。予めご了承ください。

 

 

(アイスストーン)

 

・タンブラーに入れる際は、強い衝撃を与えないように、ゆっくりとアイスストーンを入れてから飲み物を注いでください。

・飲み物を注いだ状態でかき混ぜないでください。

・お子様1人でのご使用はおやめください。小さいお子様やペットがいる場合は、間違って口に入れないように誤飲に十分注意してください。

・サイズに若干の誤差が生じることがあります。また破損している製品についてはご使用をおやめください。

 

 

(共通)

 

・ご使用の前に食器用洗剤で洗ってください。

・火のそばに置かないでください。

・落としたり強い衝撃を与えると、破損や飲み物がもれる原因となりますのでご注意ください。

・お子様の手の届かないところに保管してください。また、いたずらに注意してください。

・電子レンジでは使用しないでください。

・クレンザーや金属たわしで洗うと表面が傷つく恐れがございます。ご注意ください。

・本来の目的以外でのご使用はおやめください。事故や破損の原因になります。

満水容量:350ml
材質:タンブラー アルミニウム
   アイスストーン 天然石

サイズ:タンブラー 口径8cm 高さ12.2cm
    アイスストーン 約2×2×2cm

ケース入数:1

facebook
instagram
イベント
ユーザーレポート
動画
オンラインショップ