エギング|アオリイカ釣りのエギは墨族

墨族トップページ >>> 最新の墨族アオリイカ自慢

墨族アオリイカ自慢

大阪府の“こたろう”さんから墨族レポートが届きました。

2015.11.27.掲載

墨族アオリイカ自慢 レポートフォト 墨族アオリイカ自慢 レポートフォト

ナイスケンサキ!

シーズン終了間近のケンサキイカ狙いです。
ロケーションに負けじと墨族スッテはサイコー!
やっぱ目玉付きが良かったんやろうなぁ〜。

釣行データ

釣行日 2015.10.01 釣行場所

兵庫県

釣行時間帯 PM7:00 天候 晴れ
釣果

ケンサキイカ 5杯

ヒットカラー

VSM スミゾクスッテ 目玉付 BRW 赤白

墨族スタッフからのコメント

こたろうさん☆こんにちは♪レポートありがとうございます!!
スッテレポートですね〜♪
ロケーションもすてきですね〜!
来期もスミゾクスッテでいい釣果出して下さいね〜(*´∀`)b
こたろうさんには缶バッジをお送りいたします。ありがとうございました!
墨族スタッフ chi☆

香川県の“モーリス”さんからエギングレポートが届きました。

2015.11.27.掲載

墨族アオリイカ自慢 レポートフォト 墨族アオリイカ自慢 レポートフォト

今年は順調に釣れてます!

昨年の香川県は、アオリイカ不漁としに当たったのか??投稿出来る程釣れませんでしたが、今年は順調に釣れてます。。。

8月17日の月曜日から開始したんですが、今の所10回の釣行でボーズは無いです!
コンスタントに釣れてます。

その後順調に育ってきたので、そろそろ投稿と思いご連絡しました!

今回は、今年初のティップランでの釣果です。

厳密には1時間半ぐらいの釣行で【6杯】でしたが、満足です!

今回は、去年一投も出来なかった初のスカッドシンカーでも1投目で釣れました。
前回教えて貰った様に、エダスを1ヒロ取ったら一気に持って行きました。

ここまでは比較的天気に恵まれて、順調でしたがこの投稿から雲行きが怪しくなって来ましたが、それでもボーズは無いです。

連続の投稿になりますが、御了承下さい。
では、この期の結果も宜しくお願いします。

※おまけの画像は、9月22日に3時間だけ釣ったイイダコ釣りの結果(約500杯の一部)です!

釣行データ

釣行日 2015.9.28 釣行場所

香川県仲多度郡

釣行時間帯 AM8:00~AM10:00 天候 晴れ
釣果

アオリイカ6杯
(最大400g)

ヒットカラー

VE-44B6 墨族BB B6 アジ/コパー

墨族スタッフからのコメント

モーリスさん☆こんにちは♪レポートありがとうございます!!
短時間でしっかり釣果が出ていて良かったです〜♪
ボーズ無しはうらやましい限りです〜(*≧∪≦)
これからも墨族BBでいい釣果出して下さいね〜♪
そしてイイダコさんすごい〜〜〜〜〜!!!!
モーリスさんには缶バッジをお送りいたします。ありがとうございました!
墨族スタッフ chi☆

bottom